コストコUSAで売っている犬用の商品6選!

実は、コストコのペット用品はコスパが良いと常に話題です。

特にペット用ベッドは大型犬でも十分な大きさで頑丈。それでありながら価格も購入しやすくリーズナブル。しかし、まだまだ海外からコストコジャパンには入っていない商品があるのではと調べてみました!今度さらに増えると思いますが、今回は第一弾という事でラインナップです!

 

広告

Peanutbutter Banana flavor dog treats

ピーナッツバターとバナナのドッグトリーツ。ワンちゃん用とは思えない飼い主さんでも食べられそうな美味しそうなおやつですよね。値段にびっくり!2.27kg も入っていて💲12.50程です。日本は100グラムで1000円が多い中でさすが海外!大型犬を飼っている家族にとって嬉しいですよね。

追記:2018年春ころから日本でも販売される様になりました。購入してみたら愛犬達も喜ぶほど美味しいようです。

 

Costco Dealsさん(@costcodeals)がシェアした投稿

Natural Nubz

ジャーキーのガム系で1.2kg 、22個入りも入っていて$13はとても安い。当たり前ではありますが、小型犬には半分に割れば44個になると書いてあります。我が家の愛犬達なら夢中で食べてくれそう。

 

Costco Dealsさん(@costcodeals)がシェアした投稿

広告

Pedigree 51 count dentastix dogtreats

ペディグリーではありますが、3種類のバラエティーで51個も入っていて$16.50は本当に安いですよね。多頭飼いの家族にとって質はもちろん量を求めるのでぜひ倉庫で売って欲しいです。

 

Costco Dealsさん(@costcodeals)がシェアした投稿

Nnylabone dog chew 4 pack Toys

ガム系のおもちゃが4つも入っていて約$17。香りも4種類は嬉しいですよね。トリーツもですがワンちゃんってピーナッツバターの香りが好きなのでしょうか。サイズ的に中型犬以上の大きさになると思いますが、なかなか高いので日本でも是非販売して欲しいです。

 

Costco Dealsさん(@costcodeals)がシェアした投稿

 

Bungee dog toys

バンジーってことはバンジージャンプするオモチャなのでしょうか?ロープがついておるのでルアーコーシング遊びもできそうです。ワンちゃんってこうゆう玩具が大好きなんですよね!

 

 

Squeaky tennis balls 

音がなる大きいテニスボールの犬用玩具ですが、デザインがとって可愛いですよね。持っている手と比較しても大きいので大きいワンちゃん用でしょう。大きいワンちゃん向けの玩具を探すのが大変なのでこれも是非販売して欲しいです。

 

 

まとめ

コストコジャパンでも販売しているガムは我が家の愛犬に与えていた時期がありましたが、個人的にもう少しトリーツ系を多く販売して欲しいです。やはり海外の玩具はシンプルでありながら頑丈で食いつきがとても良いので魅力的です。またワンちゃん用の商品があればまとめます!またぜ覗きに来てください。