公開日: 更新日: view raw

千葉県でプライベートドッグラン付きコテージ5選!

千葉県でプライベートドッグラン付きコテージ5選!

関東の中でのも千葉県には沢山のペット可の宿やレジャースポットがあります。その中でもより旅を楽しめるプライベートドッグラン付の貸別荘やコテージもおすすめ。南房総から九十九里浜までの海岸は関東の沖縄と言われている綺麗なビーチで愛犬と楽しんで見てはいかがでしょうか?それでは早速、千葉県でプライベートドッグラン付きコテージ5選をご紹介!

 

Advertisement

 

九十九里ペットと泊まる貸別荘Renu(レニュ)

出典:HP

https://vanilla-lab.amebaownd.com/

住所:千葉県山武市白幡2295−73

 

九十九里浜エリア

ドッグランで愛犬を自由にさせながらBBQができ海が徒歩圏内!管理されている芝生で愛犬も大喜びするはずです。そして嬉しいのが全室ワンちゃんOKであること。コテージは特に寝室はワンちゃんNGの宿も多いです。完全な別荘感覚でゆっくり家族の時間を過ごせますね。

 

 

Frontyard(フロントヤード)

出典:HP

HP: http://frontyard1565.net/

住所:千葉県館山市藤原1565-1

 

館山エリア

インスタ映え! 憧れのトレーラーハウスで愛犬と泊まれる上、専用ドッグランがとっても広い! トレーラーハウスは2つのタイプがあるので悩んでしまいますよね。そして更に嬉しいのは徒歩圏内に海があるので、愛犬と海岸で沢山思い出を作りましょう!

 

犬と泊まれるドッグコテージ「うみのね」

出典:HP

HP:http://uminone.jp/

住所:千葉県山武郡九十九里町作田5633−317

 

九十九里浜エリア

2018年1月に新たに部屋が追加され予約が取りやすくなりました。こんな別荘に欲しいな〜を叶えてくれますよ。内装はとてもモダンでかっこいいです。もちろん徒歩圏内で海岸へ行け、ドッグランにシャワーがあるので砂などを洗い流せます。

 

千葉県香取市にある農園リゾート THE FARM(ザ ファーム)

出典:HP

http://www.thefarm.jp/

住所:千葉県香取市西田部738

 

千葉県香取市

2018年3月下旬にテントサイトやグランピングも追加されましたが、今現在はペット可では無い様ですが、ドッグラン付きコテージはワンちゃん2頭目までOK。ドッグランは完全にプライオベートでは無いですが、とても広いので沢山走られますよ。部屋の中にあるハンモックもあるので是非一緒に寝てみよう。

 

ガーデン日和

出典:HP

http://vacation-biyori.com/

住所:千葉県長生郡長生村一松戊3451−154

 

九十九里浜エリア

またまた別荘感覚で利用でき、よりプライベート感があります。BBQグリルの無料貸し出したお庭にシャワーがあるので海岸で遊んだ後でも砂を洗い流せます。フェンスが高めなので大きいワンちゃんでも安心。こ

 

 

まとめ

こうしたコテージや貸別荘などでは大きいワンちゃんでもOKなのが少ないの中ですが、千葉には多いのも魅力です。千葉県産の新鮮野菜や海の幸も手に入りやすいのでBBQもより楽しめますよ。