コストコで2018年春から販売されているアウトドアギア6選!

 

コストコとはアメリカ生まれの会員制大型スーパー。私はアメリカで30年近く生活したことがあり、現地でもコストコに行ったことがありますが、コンセプトなどはほぼ同じではあります。ですが、やはり食品の価格は日本と比べられないほど安いです。

そんなアメリカ生まれのアウトドアギアまでも販売しているコストコでは2〜3月頃からガーデニングからアウトドア商品が並び始めます。常に新商品も追加されているのでチェックしています。

日本コストコで会員になってから約10年ほどになりますが、特にアウトドアギアは同じものが翌年にも販売されるとは限らない為、慎重に検討します。

今回はコストコ浜松店での調査です。その中でコスパや評価が良いアウトドアギアを5つ厳選しました!それでは早速ご紹介しましょう。

 

こちらの記事では実際にコストコへ行きチェックしたもの全て写真をアップしています。

OUTDOG

3月下旬コストコに行くとガーデニングやア [?]…

 

 

広告

RESTAIRE+ ポンプ内臓エアーベッド

 

車中泊やキャンプに必要のマットの中でも特にエアーマットはコンパクトに収納できる事から人気。私も経験した事がありますが真夏の車内で入れっぱなしやお子さんやペットの扱いによって1シーズンで破れたり破壊してしまう事も。リスクを考えるとやはり金額的に安いほうがいいですよね。

こちらのエアマットはネットショップで検索すると約6000円しますがコストコでは税込3980円!

ノーブランドでも一人用エアーマットの厚さが8cm以上になると5000円以上するのでコストコではかなりリーズナブルです。

 

ペリカン 一人用カヤック

 

折りたたみ式では無いですが、フィッシングカヤックが39800円で手に入ります!以前は10万以上もするカヤックを販売しているのを見ましたが、この価格には驚きです。

やはりとても安いからか人が集まっていましたが、折りたためないからか、持ち帰り方で悩んでしまうかもしれませんね。

JIMMY SYTKSのSUP & Bestway Hydro-Forceのインフレータブルカヤック

数年前から愛犬とSUPがとても流行っています。今年もさらにブームになると思われるインフレータブルSUPがなんと52800円で販売!

メーカーサイトを見ると価格が500ドルなのでそれほど値段が変わらないです。写真ではバッグがカヤックに寄っていますが、このバッグまでコンパクトに収納できるのでとても悩んだ商品でしたが今回は購入しませんでした。

そしてSUPの隣にあるハイドロフォースのカヤックは愛犬とデビューにはとても良い愛犬も乗せられ、少々余裕があるインフレータブルカヤックが22800円! なのでこちらも購入を悩んでしまいました。

 

コールマン CPX6 LED ランタン

 

LEDランタンはキャンプ内や車中泊では欠かせないものです。しかもLEDは虫が寄りつけにくい事からでも注目されていますよね。

もし購入を検討している場合は通販などの価格と比較するとコストコは安いです。

 

CASCADE LEDミニランタン3個セット

 

これはキャンプや車中泊デビューにオススメのLEDミニランタンセット! なんと電池付きなので、このまま購入してキャンプできますよ。電池付きでこの値段はびっくりです。

実は我が家の愛犬達はLEDが明る過ぎると苦手なのでこうしたミニランタンを沢山の置くようしています。海外で販売されている価格を調べても、かなり安いので一押しです。

 

 

まとめ

やはりこの時期は新生活でもありコストコは家具からガーデニング商品も並ぶので観に行くだけでも楽しいです。特にキャンプギアではクーラーボックスなども機能性が良いのでオススメです。今年もそれほどモデルチェンジされずに販売されています。他にはテントやタープもありましたが、とても大きいのでご紹介しませんが、また調査しに行き記事にしますのでまたチェックしに来てね!

広告