公開日: 更新日: view raw

カインズホームのアウトドア用テーブルやチェア6選 [2018年版]

カインズホームのアウトドア用テーブルやチェア6選 [2018年版]

我が家が初めて買ったアウトドア用のチェアはカインズホームブランドでした。それからは色んなタイプを試しながら使い、壊れたらカインズので代用していくうちに8年間ほど使ってますが、これまた頑丈!当時は地味なデザインが多かったのですが、特に今年は種類も増えて選びやすいですよ。それではご紹介いたします!

 

① 2018年 春夏 リクライニングアームチェア

今であまり無かったフレームが茶色でキャンバス布風。写真のクリームとグリーンの2色あります。リクライニングが無いのは1000円ほどで買えますが、座りごごち的にはフィット感があるのはリクライニングです。デザインもかなり変わりましたね。これはコーディネートをしやすそう。

 

② アカシアのローチェアとローテーブル

個人的にかなり気になっているアカシアのローテーブルとチェア。最初は座ってみた感じミシミシとなりびっくりしたのですが、そこは流石アカシアは強度があるので納得。お手頃な値段ですが高級感がありますよ。

 

木材でも柔らかいので小さいお子さんやワンちゃんでも安心して使えそうです。テーブルも使っていくうちにアジがでそうですね。アカシアの食器があればインスタ映え間違いなし。

 

③ 汚れが目立ちにくいフォルディンテーブル

アウトドア専門ブランドよりお手頃な価格でダサく無いという感じでしょうか。今年のカインズはどうやらフレームが茶色のようですね。今までのこうしたテーブルは汚れが目立っていたので途中から使いにくかったですが、このシリーズはどうなるか。パラソル用の穴も付いていますのでピクニックやビーチでも使えそうですね。

 

テーブルとベンチセットもあります。箱も大きさからすると、折りたたむと結構コンパクトになりそうです。

 

 

④ アルミのディレクターチェア

ディレクターチェアの良いところは風に強いとこ。風速6mを超えてくると誰も座っていない椅子はバタバタ倒れていきますが、ディレクターズチェアはなかなか倒れ無い。アルミなので黒いフレームより熱くなりにくいし、ビーチなど足場が悪くても安定しているのでオススメです。サイドテーブル付き。

 

⑤ デカイ!折りたためるベッド

全店舗にあるのか分からないですが、広げられていないと探しにくいかもしれません。この店舗では安くなっていたので買いそうになりましたが、保留です。小さく折りたためるしワンちゃんの中でも中型犬以上の多頭飼いの家族なはこれ1つあればコットとしても使えそうですね。写真では伝わりにくいですが、見た目的にも相当大きいです。

 

横幅は84cm!ベンチじゃなくてシングルベッドって感じですね。

 

⑥ 折りたたみ パーソナルソファー

重さが5.8kgとかなり重いですが、折りたためる一人用ソファー。本来はガーディニング用のですが、重さを抜き持ち運びやすいのでキャンプでも使えそうです。座ってみましたが、本当にソファーみたいで寝てしまいそうになりました。室内でも使えそう。

 

今年のカインズホームがすごい

どれも見ていて欲しくなってしまいました。ガーディニングコーナーもかなり充実していたので要チェックです。