今年はすごい!カインズホームのコスパ最強 BBQギア

以前からアウトドアやキャンプ用品を販売していたカインズホームですが、やはり自社ブランドを売り込もうとしている割には少々品揃いが寂しいと感じていました。しかし、今年のカインズホームは違う! コストコとさほど金額が変わらなく、有名アウトドアメーカーと機能性でも差を感じさせない品揃いです。特にBBQグリルに力を入れているように感じました。これなら買ってもいいかな?っと思える商品が沢山あったのでご紹介いたします。

 

広告

コスパ最高 BBQグリル

炭のトレイから鉄板までカスタマイズ自由!そしてどれも安いです。

お友達と集まってBBQで、使うかどうか分からないけど買うか悩む時ありますよね。でも「とりあえず買っておくか」という気持ちにさせられる値段なのでついつい色々と揃えてしまいそう。

そしてグリルを捨ててしまいたい場合、無料で引き取ってくれる嬉しいサービスもあります。

無料引き取りについて詳しくはカインズホームのHPへ こちらから

 

キャンプなどで人気のある丸型七輪までもあります。

卓上の場合はアイアン風の頑丈な折りたたみテーブルもあります。これならワンちゃんにとっても安心ですよね。意外と有名ブランドなどって適当に網を買うとサイズが合わないんですよね。カインズならサイズが統一されているので便利だと感じた。

 

スモーカーやピザ釜もあります

 

キャンプでは少々使い辛いですが、お庭などで本格的なピザ釜を楽しむことが出来ます。

ピザ釜ってピザだけではなく、パンやグラタンなども焼けちゃいますよ。でも、やはりピザ釜で焼かれたピザはサクサクでモチモチなので普通のピザでは満足しなくなりますよ。

 

こんな本格的な釜があればお店を開けそうですよね。

 

焚き火デビューはいかが?

去年のキャンプ場ではこうしたトライポッドを多く見られましたが、今年はさらに焚き火含めブレイクするでしょう。カインズホームでもこの様なトライポッドが売られているのには正直びっくりしました。

 

今年はキャンピングカーを購入してしまったので、BBQをする回数が減りそうなので下の写真の焚き火三脚を購入するの断念しましたが、でも5000円でこのピット付きセット(食器以外)が買えるのはびっくりです。

 

お庭でも合いそうなファイアピットもあります。

 

大型グリルも コストコと比較

お庭用になってしまいますが、大型グリルもありました。こんな大型グリルを見るとコストコを思い出しますよね。実際にコストコで見た大型グリルと比較して見ると、コストコで販売されているのよりカインズホームの方が大きい。これには意外でした。

 

こちらがコストコで販売されている大型グリル↓

 

ドラム缶タイプの大型グリルも。これなら大人数でも簡単に焼けますね。組み立てが簡単なので、これならキャンプ場などでも持っていけそう。

 

まずはカインズホームへ

もちろん、店舗によって取り扱う商品に違いがあると思います。しかし、今年のカインズホームには驚かされました。ぜひ、一度カインズホームでチェックして他のメーカーと比較して見てくさい。

もうちょっと発売が早ければ我が家も色々節約できたのになぁ〜。

 

広告