インスタ映え!お洒落な海外キャンピングカー内装10選!

まさにキャンピングカーは移動する家。絶景カフェで食事をするのも良いですが、キャンピングカー だとその絶景を独り占めすることも可能ですよね。そんなキャンピングカーを持っていなくても、見ているだけも楽しくなる様なインテリアをラインナップしました!

 

広告

清潔感あふれる白をベースにした内装

白で統一されてるのに、植物と黒線のアクセントがとってもお洒落。私はナチュラルなラグがとてもお洒落で気に入っています。白ベースにナチュラルを取り入れた真似したくなるインテリアですよね。

 

 

葉巻きを吸いたくなる渋い空間

まずこの写真を見たときに「暖炉」に目がいきました。おそらく、国内でも見かけるガスストーブの様なものだと思いますが、暖炉とキャンドルがとってもお洒落で男性ウケするインテリア。

 

 

 

広告

DIY民族的なRVホーム

まだ始めたばかりのアカウントのため、今後どの様なインテリアになっていくのが楽しみなアカウントです。アメリカで特に流行りのDIYなRV。

 

 

モノトーンの中にもカラフル雑貨がアクセント

こちらは個人的に参考にしたくなるインテリア。鳥の雑貨がとっても個性的で上手に色を取り入れられてます。

 

 

 

広告

モダンな空間にアクセントにゴールド

モノトーンに色んな模様が喧嘩しそうなのに喧嘩しなく、ゴールドがアクセントにされたゴージャスな空間。左右が対象なので構図としてもインスタ映えです。

 

 

 

これぞアメリカンなレイアウト!

西海岸のヒッピーカルチャーを意識されたインテリアはまさにアメリカン!でもこれが不思議と落ち着く空間。海、山、砂漠・・・どこに行っても合いそう。

 

 

ビーチが似合うサーファースタイル

ちょっと水色が欲しいな〜っと思わせるながら、ちゃんと背景に青い海と空が写っているところがインスタ映えですよね! サーファーなら憧れるのではないしょうか。

 

 

不思議に落ち着く空間

こちらは一見し統一感が内装ですが、私はこの写真見たときに何故かアットホームで落ちついた気分になりました。よく見ると鏡がキラキラマークで、オンリーワンな雑貨や絵が絶妙なバランス。

 

 

雑誌に出てくる様なインテリア

もうここまでくると「モダンリビング」などの雑誌に出てきそうな、モダンでお洒落!きっとDIYされたのでしょうが、とってもシンプルなのにお洒落にしてしまうセンスに脱帽。

 

Acuvaさん(@acuvatech)がシェアした投稿

アメリカのよくある「ホーム」

アメリカ人が田舎の実家にいくとこんな内装をイメージしてしまいます。とても温もりのあるクッションが気に入りました。揃えようと思っても揃えられない魅力。

 

RvGroovinさん(@rvgroovin)がシェアした投稿

 

まとめ

ほぼ個人的なラインナップでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか? RVを持っていなくてもお部屋のインテリアにも参考にもできそうですね。

(Visited 31 times, 1 visits today)
広告