海外のユニークで面白いバンコンを覗き見!インテリア6選

バンコンと言えば釣りサーフィンの車中泊!ですよね。レジャーを楽しむ為に手軽に車中泊できるので道の駅などでも多く見かけます。一方海外ではフリーライターユーチューバーにも人気だとか。

特にアメリカでは安く中古バンを購入し内装をDIYするのがステータスになっているようだ。その中でも個性的なインテリアがとても多い印象です。それでは海外のバンコンライフをインスタグラム経由で覗き見をしてみましょう!

広告

まるでハウスクルーザー?

ハウスクルーザーのといえばキャンピングカーよりも高級。ですがインテリアでハウスクルーザー にする事で船旅の雰囲気も味わえる斬新なアイディア!

@reelturkeyがシェアした投稿

 

意外と落ち着きそう?ダンボールハウス風

どうやらキャンピングーなどの内装プロが面白い企画として作った様です。ダンボールを被せたのではなく、きちんと組み立てられているのが凄いです。

 

広告

診察室の気分?

とても清潔感がありシンプルなので診察室に見えてしまうのは私だけでしょうか?またはホテルの様ですよね。

 

 

学生に戻ってみてはいかがでしょうか?

個人的にちょっと散らかっているくらいが落ち着くんですよね。とてもアットホームで真似したくなるインテリアです。

 

 

広告

天井には止まり木?

これは一体なんでしょうか?木の枝が天井に飾られているので面白いですよね。我が家にインコがいるので、これなら一緒に旅を楽しめそです。

 

 

カーナビ要らず?

とてもアメリカらしいですよね。天井を見れば地図があるのでカーナビが必要なくありますよね。

 

 

まとめ

個性的なインテリアばかりをピックアップしましたが、いかがでしたでしょうか?見ているだけで楽しくなりますよね。インスタグラムでの影響は大きいですね。なかなかDIYって難しそうですが、人とは違う個性を出したい場合にぜひ参考にしてください。

(Visited 52 times, 1 visits today)
広告