BE-PAL ビーパル 2019年 2月号 【雑誌付録レビュー】

今回は付録のレビューになります。

最近はコラボ付録が多くてSNSで報告をよく見かけますがレビューしてみたいと思います!

広告

BE-PAL ビーパル 2019年 2月号 【雑誌付録レビュー】です。

BE-PAL  2019年 2月号
発売日:2019年1月9日
価格:780円
コールマンコラボ ブランケット タテ58×ヨコ88cm

ブランケットのレビュー

愛犬に使えそうな 「Coleman」とコラボしたあったかブランケットのレビューです。
ブランケット自体はやはり子供用もしくは膝掛けにできるサイズです。
小型犬にも丁度いい大きさにも感じました。

カラーはどんなアウトドア家具にも合うブラウン。
レッドやグリーンのチェアにも合いそうですね。

素材は一見すると100均にありそうなフリースっぽいですが、ほずれる事がなく丈夫そうです。
ただ軽いので風にすぐに飛ばされてしまうので、そこでボタンがいい仕事をしてくれます。

わんちゃんの場合はベッドやクッションの上にかけてあげると暖かそうです。
私は愛犬を膝の上に寝かせている時に、このブランケットをかけて利用したいと思います。

Colemanのブランケットが780円なら安いんじゃないでしょうか?
そして、今回はキャンピングカー特集の内容が面白かったです。

総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆ [5]